テイクアウト、屋外イベントに役立つドリンク容器

テイクアウト、屋外イベントに役立つ透明度の高い高品質PETカップです。中身がきれいに見えるのでSNS映えするおしゃれなドリンクにも最適!7オンスや9オンスはアイスコーヒーやソフトドリンクに、14オンスはフラッペやかき氷に、ロングサイズの23オンスはビールなどの飲料にもサラダやパフェなどにもおすすめです。試飲用に最適な1オンスには便利な蓋付きタイプもあります。使い捨てのドリンクカップとしてはもちろん、ドーム型の蓋と組み合わせてテイクアウトメニューの容器としても活用していただけます。山口市・防府市・宇部市の飲食店、子育て家族からのご注文おまちしています。

山口市・防府市・宇部市の飲食店、子育て家族でお手頃価格なドリンク容器をお探しの場合、文具のヨコヤマまでご連絡ください。


#
2022/02/21 8:06
保育園・幼稚園絵本図書に最適なブックカバーです、もちろん子育て育児役立ちグッズにもなります、図鑑絵本カバーには最適で図書館でも使用されています。保育園・幼稚園・絵本図書からのご注文おまちしています。
#
2022/02/21 8:06
透明度の高い高品質PETカップです。業務用として使いやすい50個入で耐熱温度は60度。中身がきれいに見えるのでSNS映えするおしゃれなドリンクにも最適!7オンスや9オンスはアイスコーヒーやソフトドリンクに、14オンスはフラッペやかき氷に、ロングサイズの23オンスはビールなどの飲料にもサラダやパフェなどにもおすすめです。試飲用に最適な1オンスには便利な蓋付きタイプもあります。使い捨てのドリンクカップとしてはもちろん、ドーム型の蓋と組み合わせてテイクアウトメニューの容器としても活用していただけます。